あっぷる王国

獣医学生リンの気ままな絵日記サイト~♪
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 一時帰宅なう、TOP獣医学生日記 ≫ 一時帰宅なう、


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

一時帰宅なう、



今日は12時に授業が終わって、14時45分まで授業がないので一度家に帰ってきました。

あと1時間半授業受ければ、今週の授業はすべて終わり~。
次の授業は1年生の間にある唯一の獣医学に関する講義です。

大学が少し特殊な大学なので。
農業とか、食文化とか、そういった獣医学とは関係性の薄い科目を必修として取らされます・・・orz

早く獣医学を学びたいよう。


私立大学では週に2、3回?は獣医学に関する講義があるみたいで、うらやましいです。
国立組は2年から本格的に獣医学を学ぶから1年の現時点では遅れをとってる感じがします・・・笑

誰がクラスメート、獣医学部1年生なのか。
1か月経ってだいぶん把握できるようになってきました。

授業は他の学部の子も一緒で大人数で受けるものが多いから、クラスメートと接する時間があまりない・・笑
まだ顔と名前がやっと一致するようになったって感じかな~。




ではでは準備して大学行ってきます。




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

