あっぷる王国

獣医学生リンの気ままな絵日記サイト~♪
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 大学生活が始まってTOP日記 ≫ 大学生活が始まって


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

大学生活が始まって



大学生活が始まりました~

住む場所も違うし、家族もいないし、人間はたくさんいるし、5年ぶりの社会復帰だとかで。

環境が180度変わって、今はいろいろと大変ですw

一昨日はサラダとアイスしか食べれなかった…昨日は夜にインスタントの親子丼しか食べれなかった…_| ̄|○

食生活ちゃんとせなぶっ倒れると思うので、今日も食料調達してきます!

学校生活のほうが落ち着いてきたら、ちょっと凝った料理なんかも作りたいな~と思ってます。(料理本も買った)

今日は履修案内なので遅刻しないように行かなくてわ!( *˙-˙* )

サークルも考えてます。
学業第一だから週一で活動するようなゆる~いサークルに入ろうかなと考えております!

とりあえずPCも、テレビも、音楽プレーヤーも、本もない今の状況をなんとかしたい₍₍ ᕕ( ・ὢ・ )ᕗ⁾⁾

PCは入学式後にもらえて、テレビはPCで見れるならそれで済ましちゃいたくて…あとしばらくは娯楽のない生活になりそう…笑

アイシールド21、1巻から最終巻まで読み直そうかな

あ、春アニメも始まってますね!
おすすめあったら教えてくださいまし!

今日はサークル紹介で気になったサークルの部室のドアを叩いてみるつもりです。

オリエンテーション続きで、同じ学部のクラスメートと話せる時間があまりないんですよね( ´︵` )

クラスメートの顔と名前が一致するのは来週以降、授業始まってからになりそう~

とりあえず資料とか手続き関連とか教材受け取りとかでやることいっぱい!

きちんと手帳にメモせな忘れてしまふ~( *˙-˙* )

新入生の皆さん
最初のほうは大変やもしれませんが
ともに頑張りましょー!✨








Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

