あっぷる王国

獣医学生リンの気ままな絵日記サイト~♪
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 彼氏と別れてしまった・・・。TOP日記 ≫ 彼氏と別れてしまった・・・。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

彼氏と別れてしまった・・・。


失恋1


失恋2


失恋3


失恋4





・・・タイトル通り、昨日(三ヶ月記念日だったのに・・orz)彼氏と別れてしまいました。
あ、ちなみにエイプリルフールネタじゃないですよう・・笑。

好きなのに別れるというのは一番辛いパターンですが。

今まで20年間生きてきて、喜怒哀楽。
さまざまな感情を経験してきたので、時間は少しかかってしまうかもしれませんが。
再び明るい気持ちを取り戻すことができると思います。

頑張りますーっ!!



そして明日はとうとうお引越しの日!
飛行機に乗って、旅立ちます!
さよなら関西!ありがとう関西!

土曜日のお昼にやってる吉本新喜劇や探偵ナイトスクープは。
関西圏以外でも放送されているのだろうか・・・?

そこが心配~~~。


あと関西弁って関西以外の人にはキツく聞こえてしまうみたいやから。
極力最初のほうは標準語で話そうかな?って思ってます!




楽しみと~ドキドキと~スパイスに不安がちょっぴり混ざったこの感情!
でもウキウキルンルンですよう♪

新しい土地で、新しいもの、こと、人との出会いがあって。
きっと素晴らしい6年間になると思う。

いや、素晴らしい6年間にしてみせる!!!



せっかく6年間も素晴らしい土地で、自由に過ごすことができるんだから。
大学生活をエンジョイするだけじゃ、物足りない!もったいない!と思っています(笑)

ボランティア活動も参加したいし、運転免許を取って一人旅もしたいし。
獣医学以外の自分が興味ある分野、哲学、心理学、倫理学、経済、政治、外交、教育・・・etc
についても本とかを読んで勉強していきたい♪

大学近くにある猫カフェにも遊びに行ってみたい~。
超私好みのぶちゃいく猫ちゃんがいるのですよー!

楽しみがたくさんだーっ!

でも、まず!家電を揃えなくては!笑
送料がとんでもないことになるから、大きな日用品、家電は現地で調達することにしたんです(><)

消費税8パーなってしもたけど、しゃーないですネっ。
ベット組み立て頑張ります!


ではでは、今日はここらで♪

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

