あっぷる王国

獣医学生リンの気ままな絵日記サイト~♪
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 描いた絵(恋人・幼馴染・女の子)TOP描いた絵 ≫ 描いた絵(恋人・幼馴染・女の子)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

描いた絵(恋人・幼馴染・女の子)




恋人

これは2年前・・?当時の彼氏にフラれた直後に描いた絵です・・笑
私は当時、高校中退者向けの予備校に通っていたのですが。
なかなか友達ができなくて、受験勉強からも逃避してたところがあって。
自分の力の全てを彼氏に向けてしまってました・・orz

すんごく重い女で、相手を束縛して、構って構ってって必死で・・
自分も相手も不幸にしてしまうような恋愛しかしてませんでした。

その反省と自戒の年をこめて、この絵を描きました。

依存してるがゆえに、体がくっついちゃって向き合うことができない・・。
顔は反対方向を向いていて、体にはヒビが入ってる。
2人が立っている世界は、とってもとっても狭い世界です。
笑っているけれど、泣いてる。



今はあのときよりは上手に恋愛できてると思います(笑)

人生で無駄なことってないんですネ。
失敗も、悲しい出来事も、悔しい出来事も、そこから何かを学ぶことができたら全部プラスになる。




恋人




幼馴染

幼馴染の存在に実はすごーーく憧れてます!
兄弟みたいだけど兄弟じゃない。
友達みたいだけど友達よりももっと近い存在。

幼馴染がいるってどんな感覚なんでしょうかネ・・。


幼馴染





女の子

暇なときにガリガリガリーって描いた落書きです。
肩出しの服に憧れる・・痩せたら着てみたいです。

受験期のストレスでかなーり太ってしまった・・・笑
自分の鎖骨を1度でいいから見てみたいです!今は肉に埋もれて見えん!笑

女の子







Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

