あっぷる王国

獣医学生リンの気ままな絵日記サイト~♪
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 描いた絵(ブタのお尻・自画像・巨人)TOP描いた絵 ≫ 描いた絵(ブタのお尻・自画像・巨人)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

描いた絵(ブタのお尻・自画像・巨人)



ブタさんのお尻

ネットサーフィンしていたときに偶然見かけたブタさんのお尻がめちゃめちゃ可愛いかったんで、思わず描いてしまいました(笑)
プリプリしてて可愛いですよね。
でも個人的には、今のところ犬のコーギーのお尻が一番好きですw

ブタのお尻







自画像

「私」は本当に「私が思っているような私」として存在しているのか?
と疑問に思ったときに描いた絵です。

私の本当の姿はガラスケースに入れられたホルマリン漬けの塊で。
視神経を刺激されて今の映像を見せられて、感覚神経を刺激されて痛みを感じて、聴神経を刺激されて音を聞いて・・。
誰かによって、人工的な世界を生かされてるだけで。
私が見て、感じて、本物だと思っている世界は存在しないんじゃないか!?
なんて真剣に考えて悩んだ時期がありました・・・笑

中学時代の病み期によくそんなこと考えてました。
私の身に起こった辛い現実も、私を傷つけた人間も、実は存在しないんじゃないか。
って思うと、少し気持ちが楽になったんですよネ・・・笑。


自画像





巨人

進撃の巨人!私もハマりました!
アニメも見て、漫画も既巻までは全巻持ってます♪
実写映画化するらしいですね。
ネットでは反対意見が多い(私の弟も大反対、笑)ですが。
私は見に行きたいな~って思ってます。
自動車のcmだったかな・・・youtubeで進撃の巨人の実写版が少し映ってたのですが、迫力満点で!
見てみたいな、と思いました

ちなみに描いたのは主人公エレンのお母さんを食べちゃった巨人さんです!

巨人






Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

