あっぷる王国

獣医学生リンの気ままな絵日記サイト~♪
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 描いた絵(ハロウィン・三日月とモンスター・アメリカバイソンの頭蓋骨)TOP日記 ≫ 描いた絵(ハロウィン・三日月とモンスター・アメリカバイソンの頭蓋骨)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

描いた絵(ハロウィン・三日月とモンスター・アメリカバイソンの頭蓋骨)



ハロウィン

これはちょっぴり病んでるときに描いた絵です(笑)
孤独の中で「寂しいー。」ってなったときに描いた絵です(笑)

女の子はゾンビで、傷ついてボロボロになった体で生きていて。
人間に気持ち悪がられて、1人ぽっちで寂しい思いをしていたんですが。
ある日、お墓に来ると三日月さんが笑ってて、見た目はすごく気持ち悪いけど心は優しい蜘蛛さんとかもいて。
「1人だけど独りじゃないよ」って言ってくれている・・・

そのことに対して驚きと喜びを隠し切れないでいる女の子・・っていうのをイメージして描いてました(笑)

忌み嫌われて、傷ついてきた者たちだからこそ。
相手の心の痛みも理解できて、相手に優しくなれる。。

傷つけられた分、傷つけるんじゃなくて。
傷つけられて辛かったからこそ、人に優しくなろうとする・・・。

そんな人間になれるよう、修行していきたいです!

ハロウィン




三日月とモンスター

大好きなボカロ曲「三日月とモンスター」を聴きながら描いた絵です。
歌詞はちょっと寂しい感じなんだけど、曲の雰囲気が優しくて綺麗で素敵です~。

三日月とモンスター



アメリカバイソンの頭蓋骨

NHKの野生動物特集番組で、バイソンの特集が組まれていて。
それを見て感動して、思わず描いてしまいました・・頭蓋骨だけ・・笑

優しくて、仲間思いで、強くて、すごく魅力的な動物です。


アメリカバイソンの頭蓋骨







Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

