あっぷる王国

獣医学生リンの気ままな絵日記サイト~♪
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 描いた絵(対比・宇宙・縛)TOP描いた絵 ≫ 描いた絵(対比・宇宙・縛)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

描いた絵(対比・宇宙・縛)


対比

左右でいろいろなものを対比させて描いたつもりです。
計算容姿の裏に描いた落書きです♪
受験期のしんどいときに描いたから、ちょっと病みオーラーが漂ってます(笑)

対比










呪縛でもあり、束縛でもあり・・・。
これもまたしんどい時期に描いた絵です。

絵を描くときの気持ちがけっこうストレートに絵に反映されます。
自分の気持ちを伝える手段として、絵を描いてるから。
絵を描くことが、最近は一番のストレス解消法かも♪


縛






宇宙

幸せハピハピな絵です!
大学生活は知らないことばかりで、初めてのことばかりで。
5年間引きこもってた私には異世界、異次元、宇宙みたいな毎日になるんだろうな(笑)


宇宙






Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

