あっぷる王国

獣医学生リンの気ままな絵日記サイト~♪
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ミニチュワアニマルズTOP日記 ≫ ミニチュワアニマルズ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ミニチュワアニマルズ



この前書店に行ったときに、「ボールペンで描ける可愛いイラスト!」みたいな本が置いてありました。

手帳やスケジュール帳に簡単に、可愛いく、こった文房具を使わずに絵を描く。
っていうのがちょいと流行ってるらしいですネ。

そういった本ばっかりを置いている専門コーナーもありました


私はめんどくがりなので、基本色塗りとかしないです・・笑。
本書きもしないし、下書きの段階でガッツリ描いて、そのまんま「見て!」って誰かに見せるタイプ・・笑



ミニチュワアニマルズ






ちょいとマネして、ミニチュワの動物たちを描いてみました
個人的には穴から顔を出すアザラシが気に入ってます!

雑貨とか、身の回りのちょこちょこした道具を可愛いくイラストに描ける人は憧れるな~~・・
基本、無生物には関心ないんですが、頑張って練習してみようと思いました!







Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

